SSブログ

開きました [にゃん]

例によって下僕のお膝ベッドで熟睡
IMG_5170.jpg

背中が暑くなったらしく、もぞもぞ。
下僕も暑くて額に汗。
あ、降りてくれるかな?と思ったら…
IMG_5177.jpg
お手手までパカッと開き、また熟睡^^;
耐えねば。
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

テオ

あははっ ゆづさま王者の風格ですね お手ても開くと風通しが良いですか(^0^)
by テオ (2019-05-27 17:23) 

も〜

ふーってため息つきながら、お手手ひろげて、またZzzでした。
絞ったタオルでおにゃかを拭くとか、風を送るとかを、ご所望だったのかもしれません(´・_・`)
まだまだ下僕の修行を頑張ります^^;
by も〜 (2019-05-28 09:22) 

palpal

うん。耐えるしかない(笑)(*'▽')
by palpal (2019-05-29 21:01) 

も〜

上級下僕への道は厳しいです^^;
by も〜 (2019-05-30 01:12) 

yoriko

暑くても
も〜さんの至福の時ですね♡
by yoriko (2019-05-30 09:29) 

riverwalk

お腹を冷やしているんですね。
大きなお腹です^^
by riverwalk (2019-05-30 22:05) 

も〜

yoriko さん
湯たんぽを抱いているくらい暖かいんですよねぇ(ーー;)
「ねぇまだここにいるのぉ?」と言いながら
起きて行っちゃうと残念^^;

riverwalk さん
おにゃかに模様があるの、珍しいと言われたことがあります。
何に見えるかな(^^)
by も〜 (2019-05-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント