SSブログ

ただいま [にゃん]

なんで、いなかったニャーッ\\\٩(๑`^´๑)۶////
IMG_4644.jpg

つまんなかったにゃー!!フン!
IMG_4645.jpg


お膝で小一時間。
仕方ないです(*^^*)ずっといていいよ。
IMG_4647.jpg
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ゆきち

ゆづ王子、1時間で許してあげるなんて優しいにゃ~(^▽^;)

by ゆきち (2019-04-15 13:14) 

ちぃ

旅行記、読ませてもらいましたよー^^
想定外の事も色々あった様ですが
概ね順調に回られたご様子。何よりです!
国連本部は予約が必要・・・_φ(・_・
会議なんてあると見学も不可になりそうなので
そのあたりの確認も必要そうですね。
NYに行ったらよく映画で見るあの紙の容器に入った中華のテイクアウトをしてみたいです^^
って1泊2日以上の旅行は行けそうもありませんがwww
で、家を離れてどのくらいから王子に会いたくてたまらなくなりましたか?(*>艸<)
by ちぃ (2019-04-15 14:57) 

riverwalk

おかえりなさい。
ゆづさんは、嬉しくて恍惚状態ですね^^
by riverwalk (2019-04-15 22:30) 

も〜

ゆきち さん
お土産のパウチも、もらったにゃ(=^ェ^=)
今回はおもちゃのお土産がにゃかったので
ちょっと不満だにゃ( ̄^ ̄)

ちぃ さん
あー!!そうなんですよ。
私、現地ツアーの案内の方に
「FBIとかNCISの方が食べてる白い箱の中華のテイクアウトって…」って聞きました^^;
D Lifeでそんな番組ばっかり見てるので〜。
今はああいう形式、あんまり無いそうです。
まぁもっと安い素材があるのかなぁ。
それでも中華のお店はいっぱいあるので
一軒一軒当たってみたら見つかるかも…。
次回(があれば)リベンジです!

riverwalk さん
普段仕事から帰って来た時も
数日いなくて帰って来た時も
テンションが同じゆづです^^;
by も〜 (2019-04-16 01:58) 

yoriko

ご旅行だったんですね
ゆづ君寂しかったでしょうね
というよりも〜さんがゆづ君欠乏症になっていたと思います^^
by yoriko (2019-04-20 21:28) 

も〜

現地で何度か、ゆづの声の幻聴がありました(^^;;
by も〜 (2019-04-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント