SSブログ

iMac帰還 [Apple]

クイックガレージ、というだけあって、
早いです。

電話で作業内容を了承して
その日のうちに作業完了、
こちらも、すぐに料金を振り込んで連絡、
翌日にはもう帰ってきました。


実は修理に出す前に電話したとき、
すご〜く無愛想な人が対応して、やめよかな、と思ったのですが
修理の担当の方は普通でした。
技術屋さんだからしかたないのかなぁ・・・でも
あの受け答えは無いよね、っていう…。

ま、安く直せたし、早く戻ってきたのでいいけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0