SSブログ

真っ白な毎日 [Apple]

パソが空っぽになって、もう何というか
大変気分が悪い(-_-)

ディスクウォーリアは市川のアマゾンの倉庫から発送済み、とのことなので
明日には届くかな。
はぁ・・・。


楽譜のデータ、生きてるだろうか。
でもま、これはプリントアウトがあるので、だめならだめで諦めよう。

iPhotoのデータ、生きてるかな。
旅行だけはCDに取ってあるけれど、それ以外は無し。
矯正の記録が全部消えてたら、がっくし(>_<)

MIDIやAudio関係のデータは一部バックアップあり。
なので、あとは諦めよう。


カンドーとともに、新しいMacを迎えたかったなぁ。
今回は、焦りばっかり。
SN3K0706.jpg
27インチにしたら、スピーカーがはまらなくなりました。(-_-;)
写ってませんが、左側には音源やミキサーがあって
これ以上左に移動もできず。
どうしよう(>_<)

SN3K0707.jpg
キーボードはワイヤレス。それはいいんだけど
テンキーが無い。これはソフトの操作上、大変困る・・・。
とりあえず以前のiMacのを使ってますが、
黄ばみが〜(;_;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0